チョー久しぶりの更新です!

多分、もう誰も見てないかと思いますが、バイクを買い替えました(^o^)

前に乗っていた「Z2」と同じ年式の1973式の「W3」です!

再び【Zの神様】と言われるKさんのところへ通うことになりそうです。

相変わらず、Kさんは武道の達人のようにW3を修正してくださいました。
御年84歳!

本当にありがたいし、申し訳ない気持ちです。

でも、未だに全国から「Z」が持ち込まれているそうです。
相変わらず、「俺が診てるんだから大丈夫だよ!」と頼もしいお言葉をくださいます(^o^)

お会いする度に、「Kさんみたいな職人になりたい」と思います。

スポンサーリンク

というわけで、再び73年式のバイクにまたがることになりました。

やっぱり僕は「旧車」が好きみたいです。

部品もない、直すメカニックもいない、診てくれるバイクショップもないようなバイクにどうして惹かれるのか僕自信もわかりません。

しかし、どうしてもそんなバイクに乗りたいのです。

ただ「W」は排気音に心を奪われましたね。

聞けばわかりますけど、スピードを出したいということではなく、アクセルをひねらずにはいられないほどの魅了あるサウンドなのです!

動画でもアップしたいと思いますが、動画では伝え切れません。

そのうち挙げますね。

そんなわけで「w3」を宜しくお願い致します。

バイぞ(^O^)/

スポンサーリンク