明けましておめでとうございます!

スポンサーリンク
日記

はい、とっくに2020年は明けましたね。

皆さんお元気で良い年を迎えましたか?

私は良い年というか、さっぱりとした清々しい年を迎えた感じですね。

でも着実に年を重ねてますけどね(^^)

空手も仕事も前に進んでおります。

ただバイクがなかなか本来の調子を取り戻してくれなくて、お陰でZの神様のところに通っています。

忘年会も幾つか顔出して楽しい時間を過ごしましたね。

学生時代の友人はどんな立場になっても当時のまま!中学時代に新宿で戻ってしまいました(*^^*)

そんな時にしか電話できない先輩や同輩にバンバン電話しましたね。

T先輩なんて、同級生でチームメイトなのに久振りすぎて敬語で話してました(^o^)

昨年になりますが、「座敷わらし」の宿に泊まりました。

今年は更に福を運んでくれると信じてます!

そういえば、年末に初めて熊手を買いました。

商売繁盛と交通安全、家内安全を祈願して部屋に飾っています。

おみくじ引いても、占い見ても上手くいくとか財成とか出てるので少しは豊かになるのかな?

普通に頑張りながら楽しみにしてようと思います。

あなたも是非とも良い年にしてください。

金スマで長渕剛は「幸せは自分で掴むんだぞ!待ってても駄目だぞ!」って言ってるVTRを見ました。

本当にそうだと思います。

人生いろいろ・・・その昔島倉千代子さんの舞台でいっそに首振って踊りましたが、その通りですよね。

ただ前のめりで有りたいといつも思っています。

なんてカッコイイことを思いながら「宝くじでも当たらないかな?」なんて思うふざけた自分もいます^_^

ともあれ良い年にするのも駄目な年にするのも自分次第なので頑張って生きましょう!

バイぞ!

日記
スポンサーリンク
主をフォローする
まわし蹴り.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました