2月というと僕の中では「誕生日」なんですね。

フェイスブックを始めたお陰で沢山の友人からおめでとメールをいただきました!

本当にありがたいです。

毎年ですが、自分の年令に驚かされます。

もっと「大人」になっているはずでしたが、まだまだ半人前です。

しかし、肉体や見た目も廊下の一途ですわ(T_T)

これはだれもが逃げることが出来ないことです。

でも出来る限り抵抗していきたいと思うのは僕だけではないでしょうね(*^^*)

ダイエットやアンチエイジングに励んでいる40代50代60代も多いはずです。

昨年はいろいろあって目まぐるしい1年でしたが、今年は大きな変化はしなくていいので安定した1年であってほしいと願っています。

スポンサーリンク



先日、大杉漣さんの訃報が世間を驚かせましたね。

いまも驚いていると思います。

本当にいい俳優だったのが、TVをみて分かります。

私も数年前に、向井理くんの主役のドラマ「ハングリー」で1度ご一緒させていただいたことが有ります。

その時のシーンはハッキリとは覚えてませんが、向井理くんと大杉漣さんに絡むシーンでした。

向井くんは知ってたんですが、僕が大杉漣さんに「宜しくお願いします!」と挨拶をすると、「君は本当にいい身体してるなあー!」といって僕に抱きついてきたことを覚えています。

それで一気に場が和んで、漣さんが好きになりました。

漣さんのことを悪くいう人がいないことも凄いことだと思います。

下積みが長かった分、周りに気を使える方だったのでしょうね。

私もそんな俳優になりたいです。

下積みでは僕も負けてませんからね(*^^*)

製作中のドラマや舞台もあったみたいですので、スタッフの困惑も想像できます。

本当にいい俳優を亡くしました。

大杉漣さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク