今週は教習の合間に、久しぶりのドラマ撮影に参加してきました。

それは、教習終わりに釼持さんからの突然の電話から始まりました。

「いついつ、空いてる?」
「Missデビルなんだけど・・・」

「そうですね、その日でしたら空けられます」

「じゃあ、今の写真とサイズをラインで送ってもらえる?」

「わかりました」

スポンサーリンク



そうです、いま評判の菜々緒さんが上段回し蹴りで問題を締めるあのドラマです。
しかも最終回。

そうです、僕が上段回し蹴りでぶっ飛ばされる訳です。

約10年ぶりの「トンボ切り」そんな大したスタントではありません。
若い時なら100回やってもケロッとしてたのに、5~6回やっただけで寝返りが打てないほどの筋肉痛に見舞われました_| ̄|○

寄る年波には勝てません。
空手は毎週やってますが、アクロバット的な練習は10年以上やってません。

今でもできたのは、昔の貯金ですね。
若い時は毎日、死ぬほど練習してましたからね。

その貯金ももう尽きてきたといったところですね。
これが僕のラストスタントになりそうです。

6/16(土)22時の「Missデビル」をよろしくです。
カットされてなければ少しだけ宙を舞います!

出役でなくても月イチぐらいで撮影現場には呼ばれていて「スタント現場を趣味にしたい」と思ってたんですが、それが現実になってきました。

基本的にはTコードスクールが忙しいので、スタント仕事が息抜きになっていいのですが、肉体疲労は蓄積されていきますね。

やっぱり休まないと心身共に、凹んできます(*´∀`)

仕事柄座っている時が長いので、もう少し運動する時間を増やさなければと感じる今日このごろです。

あなたは積極的に運動してますか?

今の自分が5年後10年後を作ります。
お互いがんばりましょう!

バイぞ(^O^)/

スポンサーリンク