あれから1年・・・

スポンサーリンク
日記

チョー久しぶりの更新になります。

こんなに空けたら訪問者も少なくなりますよね!

本当にすいませんm(__)m

私は紆余曲折ありながら、なんとか生き延びています(^^)

って言いながら起業して無事1年が経ちました。
2年目突入!

皆さんのおかげです!ありがとう御座います。

1年前は「1年後どうなっているんだろう・・・」って思って早く結果が知りたくて「早く1年建経て!」って常々思っていましたが、無事に迎えることができました!

私自身も受講生を延べ1000組を越えました。
自分でも驚きです。

趣味のカラテも続けております。

唯一のストレス解消となっています。
最近の不満は、バイクに乗れないことです(-_-)

2年目に突入ということで、これからスクールをさらに発展させていく時期だと考えています。

インストラクターを増やす準備もできています。
ただ、人を育成する大変さを実感している今日此の頃です(._.)

この記事を読んで、「伊勢田と仕事がしてみたい!」思われる方がいたら是非ご一報をお待ちしています!

お陰様で、いつも1週間先までの予約は埋まっている状態ですのでいつでもインストラクターを増やしたい状況です。

しかし、これも「ご縁」ですのでその時が来るまで慎重に待つことにしています。

ただ、もう一つの趣味である「神社仏閣巡り」をしていますのでその「ご縁」を心待ちにしています。

ということで、これからも安定して仕事が続けられることをお祈りしながら私自身も頑張っていきたいと思います。

ペーパードライバー教習は「Tコードスクール」をお忘れなく(^^)

最近、昔の同級生と会う機会が増えています。

これはなんだろう・・・

そういう時期なのかな・・・

でも会えるときには会っておこうと思います。

友人は買えませんから。

大事にしないと縁切られてしまいますから(・∀・)

コマ目に同窓会しようと思います。

また、誘われた飲み会にはできるだけ参加しようと思います。

飲み会のお誘いをお待ちしています!

日記
スポンサーリンク
主をフォローする
まわし蹴り.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました