人生いろいろ・・・

はい、ごぶサターン!

ほんと、更新しなくてすいません。

昨年末からいろいろありました~(^o^)

いいことも悪いこともたくさんありましたね。
そんなことより、皆さんコロナ大丈夫でしょうか?
私はなんとか持ちこたえています。

東京ヤバイですね!
都民一人ひとりが危機意識を持たないとあっという間に都市が崩壊してしまいそうです。

除菌をしっかりやってもうつるときは感染るんだろうな・・・
できることはやって祈るのみです。

仕事も2転3転・・・
自分がその人のことを想って、尽くしていても当人には全く届いてないことをこの歳になって実感しましたね。

こんな時、海援隊の「人を信じて傷つくほうがいい〜」というフレーズが頭をよぎります。
でもいいこともありました。

プラスマナスでちょっとプラスになってると思います。

私は常々、「コミュニケーションは時間より質」だと想っています。
実際、10年丁寧に付き合ってきた人も簡単に半目にまわることを知ってましたが、まさか実感するとは思いませんでした。

まあ、ネガティブな話がしたくて更新したんじゃありません。

それよりも世間はコロナ一色ですよね。
この時期は「お花見」ですよね!

しかしできない状況です。
仕方がないといえばそれまでですが、気は持ちようです。
頭をフル回転させましょう\(^o^)/

最近は空手の稽古もできません。
家で基本稽古だけやってます(*^^*)

だって対人稽古は無理ですから。
ああ〜空手やりたいなあ・・・

バイクも乗りたいし・・・

あっ!相棒のW3ですが、なかなか完調にはなってくれなくて大変なことがたくさんありました。
Z2より大変です😥

最近、ある外車(バイク)に興味が出てきました!

どうなるかはわかりませんが、W3も乗ると本当に楽しいですが、常に止ることを心配しながら乗るのも困ります。
もし、乗り換えることがあったらいち早くこちらで報告します!

あなたも人生いろいろあると思います。

大変な時期ではありますが、できることをしっかりやって人生をしっかり全うしたいと思います。

あっ!
どうでもいいけど、4年前に日光東照宮で買った御朱印帳が満タンになりました!
なので今年新しい御朱印帳を明治神宮で購入!

これが満タンになるのに何年かかることでしょう・・・
また地道に集めていきたいと思います。

ここでまた、大山倍達の言葉を思い出しました。
「人から受けた恨みは忘れてしまえ!、しかし小さくても恩は絶対忘れてはいけない」と・・・

肝に銘じることにします。

押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください