ご無沙汰です!

スポンサーリンク

半年近くも更新をサボってしまいました。

その間に、世の中は大変なことになりましたね。
もれなくボクも大変です(T_T)

このコロナ騒動はいつになったら収束するんでしょうかね・・・
ちょこちょこいろんなことがありましたね。

そうそうバイクを売ってしまいました(T_T)
一生乗ろうと思ってましたが、本来の調子を取り戻すことができず断念・・・
買った値段ぐらいでは売れたんですが、いろいろ直したのでもしかしたら今は調子が良いかもです。
バイクも縁ですからね。

そうそうもう話題はコロナばかりになりますが、芸能界は大変だったと思います。
いまも大変か!
舞台をメインに仕事してる俳優やダンサーは困ってると思います。
世の中「クラスター・クラスター」ってなにかあると言われますから、主催者も尻込みするでしょうからね。

もうすっかり一般人になったボクは頑張れ!と応援しています。
今年も2~3回は現場に呼んでもらえるかと思ってましたが、こんな状態では無理でしょう。

来年い期待したいと思います。

バイクの続きですが、W3を手放したのが6月なので、まずらしくバイクのない生活を送っています。
27歳でバイク免許をとってから、ほとんどバイクのない生活をしてないので、喪失感がありますね。

昔、Z2を買う前も半年程度バイクがなかったのですが、なにか足りない感じがします。

あと、温泉好きのボクがこんなに温泉に行ってないのもストレスですわ゚( ゚д゚)ポカーン
夏らしいこともほとんどしてません・・・

あっ!この間、母校の近くの珍々亭で油そばを数年ぶりに食べて、吉祥寺でかき氷食べました。
珍々亭はおばちゃんも味も内装も全く変わってないので、タイムスリップします^^


吉祥寺は学生時代に3年間寮で住んだ街です。

見た目は変わりませんが、お店がかなり変わってましたわ(*^^*)

懐かしかったです。

たまには良いですね。

あーバイクでツーリングがしたい!
でもバイクが無い!

今は気軽に乗れる250にしようかと思案中です。
買ったらお知らせしますね!

まだまだ、ウィズコロナは続くと思いますが、みんなで乗り切りましょう!

バイぞ^^

日記
スポンサーリンク
主をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました