はい!

またまたごぶサターン!

あなたは元気ですか?
僕は実はあまり元気ではありません。

ホント、今年はどうしたもんじゃろの~って感じです。

スポンサーリンク


中学時代のバスケット部メンバーが2人旅立ちました。

その内の1人は保育園からの友人です。

本当に未だに信じられません。

それに加えてつい最近、スタントマンの後輩が感染症であっという間に旅立ちました。

あんなに活発で元気だったヤツが・・・

本当に信じられません。

まさか今年、3つの香典を出すことになるなんて・・・

でも、彼らが教えてくれることもあります。

「いつ死んでも、悔いの無いように今を生きる」ということです。

実は僕の父親も30代前半で亡くなりました。

なのでほとんど覚えていません。

これは父親を早くに亡くした息子のほとんどが感じている一つに「父親の年齢までしか生きられない」といことです。

僕も思っていました。

また、一度ご一緒させて頂いた中井貴一さんも言っていました。

しかし、それから20年近く長生きしています。

そんな時に、知人が次々と旅立った今年、改めていろいろ考えさせられました。

いつかは僕も旅立ちます。

その時には、「誇れなくてもいいから、恥ずかしくない人生だった」と思いたいのです。

人間だから、失敗や挫折、後悔はたくさんあります。

それを差し引いても、少しだけ「プラス」になっていればいいと思います。

これまでたくさん失敗してきたことを、残りの人生でプラスに変えていきたいと今を生きている言っても過言ではありません。

今回はちょっと真面目な内容になりましたが、御容赦ください。

しかも、現在僕は「足底筋膜炎」という足の裏が痛い怪我に悩まされています。

発症している人に聞くとなかなか治らないらしく、僕もすでに2ヶ月程度経過しています。

良くなっては、痛めてを繰り返していますが、年内には完治させたいと思います。

その性で、空手のケイコに行けないのが一番のストレスになっています。

バイクにもロクに乗れません(TдT)

・・・

でも今年1つ良いことがありました。

僕が代表を務めている「Tコードスクール」に新しいメンバーが加わってくれました。

カースタントマンの「橋本充吾」さんです。

運転はもちろん僕より上手い!

方輪走行も出来ますからね。

ペーパードライバー教習のオプションにしようかと思っています。(冗談!)

そんな訳で、もっと小まめに更新しようと思っていましたが、今日になりました。

でも、明るく前向きに生きていこうと思います。

ヤバくなったら、バイクに乗って温泉でも行っていますわ(・∀・)

そんな訳で、とりあえずこの足底筋膜炎を早く治します!

バイぞ\(^o^)/


スポンサーリンク