明けましておめでとうございます!

スポンサーリンク
日記

はい、もうとっくに明けましておめでとうございます!

あなたはいい年を迎えましたか?

私は、格闘技ばかり観てました。

Tコードスクールも洗車して忘年会やって、新年もすでに活動しています。
中学時代の東京チームでの忘年会も行きましたね!

4人でしたが・・・(*^^*)

バスケ時代の先輩も紛れてます。

私の足底筋膜炎も良くはなってますが、まだまだ完璧には治っていません。

空手の稽古始めは行きましたが、また少しの間お休みです。
早く、フルパワーでキックミットを蹴りたいです。
その前に「三戦立ち」ができるようになりたい・・・(TOT)

最近思うことは、やりたいことはさっさとやるってことです。

昨年は友人、後輩など旅立ちました。

いま、健康保険を見直しています。

って話がソレましたね。

「人生一寸先は闇」って言いますけど、最近周りをみているとつくづくそうだなと感じます。

私だって、ペーパードライバースクールの代表やるなんて2年前には夢にも思いませんでした。

それがいまは、転職しようとする友人を探しては「インストラクターに興味ない?」って聞いてみたりする今日このごろです(^o^)

また、話がソレましたね・・・(・∀・)

とりあえず早く足を治して全力で空手の稽古をすることが目標です!

それと今年はたくさん旅行をしたいと思っています。

1つ、9月に青森県のとある旅館はもう予約していますがね。

それはその時にお話しますね。

あなたの今年の目標はなんですか?

ノホホンと過ごしていたらあっという間に今年も終わってしみます。

やりたいことはさっさとやってしまいましょうね!

西新井に初詣に行ったんですが、今年はじめてのおみくじを引いたら「大吉」が出ました\(^o^)/

なんか、良いことばかり書いてありましたので、全部信じることにします。

占いは良いことしか信じないのは今年も変えるつもりはありません。

それと今年はもっとバイクに乗りたいですね!

誰か僕をツーリングに誘ってください。

できる限り参加します!

それだは、本年も宜しくお願い申し上げます。

バイぞ\(^o^)/

日記
スポンサーリンク
主をフォローする
まわし蹴り.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました